スマートフォン版はこちら

動物病院川越の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

動物病院川越

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
川越市の動物病院、「動物病院川越」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-0046
住所 埼玉県川越市菅原町6-2-1F
電話番号 049-225-0115
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

動物病院川越 の近隣にある病院のご紹介です。

ウィル動物病院 埼玉県川越市的場北1-4-21
霞ケ関動物外科クリニック 埼玉県川越市霞ヶ関北5-9-16
こうはしペットクリニック 埼玉県川越市泉町4-8
あさひ動物病院 埼玉県川越市旭町3-4-8
川越パル動物病院 埼玉県川越市旭町3-29-6
アリス動物病院 埼玉県川越市南台2-4-8
じゅん動物クリニック 埼玉県川越市岸町2-7-17
小江戸どうぶつ病院 埼玉県川越市郭町1-10
小峯動物病院 埼玉県川越市大字砂新田67-6
山田動物病院 埼玉県川越市大字笠幡121-1


おすすめ病院の口コミ

  • はなさん
    どうぶつのセンター病院 口コミ
    先日、池谷動物物病院にうちの猫の診察をして頂きましたがその結果、毎日通えますかと聞かれ仕事の都合上、通えないと答えたら院長先生は検査入院を勧めてきました。うちはあまり費用を出せないと伝えましたが…とりあえず一日だけ検査入院ということになりました。翌日、院長から携帯に電話があり検査結果は胃炎です。と言われ一週間の入院を勧められましたがお断りしたら院長と少し言い合いになりました。夕方、猫を引き取りに行きましたが薬の飲ませ方だけを教えて頂き、血液検査の説明は一切ありませんでした。請求された費用は想像を超えていて愕然としましたが入院させた自分が悪いんだと反省しながら支払いました。せめて血液検査の結果表を頂きたいと看護婦に申し出たところ、作っていないので後日取りに来てくださいとのこと。一週間後もらいに行ったら全て手書きでした。本当に血液検査を行ったのか疑っています。
    うちでは30年前から猫を飼っていていろんな病院に行きましたがこんな病院は初めてです。この病院には二度と行きません。
    私のように悔しい思いを他の方にさせたくないという気持ちで今回投稿させて頂きました。
  • ワンコままさん
    けやき動物病院富士見 口コミ
    とにかく親切、丁寧。
    値段ばかり高く親切でない病院とは大違いです。
  • パロミノさん
    柿沼動物病院 口コミ
    柿沼動物病院はこじんまりとした動物病院ですが、とても人気があり、フィラリア予防時期などはかなり混みあう日もあります。犬・猫だけでなくウサギ・鳥・ハムスターなどの小動物系も診てくれます。先生は男の方で、割と寡黙な感じに見えますが、質問や相談事には親身になって丁寧に答えてくださり、とても信頼のできる先生です。希望していない治療や予防を勧めることなども一切なく、診療価格も良心的なところも人気の理由だと思います。病院の目の前が西城沼公園なので、犬を散歩させながら順番待ちもできます。
  • ワンワンさん
    伊奈ペットクリニック 口コミ
    先生も、看護師さんも、さっぱりしていて話やすいです。見立てもいいし、うちの子は,わんちゃんも猫ちゃんも皆お世話になっています。もう、15年目です。良く,直してくださっています。
  • チョビさん
    美園どうぶつ病院 口コミ
    ミニウサギのセカンドオピニオンで来院しました。
    生まれつきの下顎の奇形で、切歯の不正咬合のカットを定期的にしています。
    とても親切な先生方で、必ず話しかけながら処置をしてくれますし、抱っこで暴れたときは床に座って抱いてくれます。
    他にも2軒お世話になりましたが、美園どうぶつ病院さんは私達の知らないことをいつも教えてくれます。
    飼育に関して悩み事があれば一緒に解決方法を考えてくれるとてもいい病院です。
    他にもラットでお世話になりましたが、検査しても原因がわからず、いろいろな方法を考えてくれたり、とても親切にしていただきました。
    犬猫以外の小動物にもとても詳しいのでオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

動物病院川越の口コミ詳細ページ上部へ